SSブログ

雨の止んだ隙に・・・ [鶴見花博記念公園]

鶴見緑地へ散歩に・・・。もつかと思ったけどダメでした。
丘まで登って少し花の丘を堪能したあと、あ

_IMG5359.jpg

バラ園に・・・ワッ!もう、さいていますよ~~^^。

_IMG5510.jpg

_IMG5574.jpg

_IMG5620.jpg

しばらくバラを楽しみました。
一つ一つ説明できたら楽しいだろうな。。。
_IMG5516.jpg

せいぜい赤いバラとしか・・・(>_<;;)
_IMG5612.jpg

_IMG5558.jpg

_IMG5521.jpg

_IMG5642.jpg

_IMG5587.jpg

同じようなもので沢山の種類が有るもの
花・木・鳥・魚・蝶々・囲碁等のように・・・・・・
ぜんぜん弱いのだぁ~~
記憶力は8ビット、ましてや最近劣化が。。。。。。ホイジャアマタ[ふらふら]

タグ:バラ


2010-05-10 22:57  nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

enosan

8ビットはお互いさま、私はそれ以下かも。
by enosan (2010-05-11 07:17) 

やっくんたっくんのパパ

先日、書き込みを致しました「鶴見90」ですが
ダメ元で、京阪園芸さんにメールした所
春苗があるとのことなので、注文することに致しました
ありがとうございました!

by やっくんたっくんのパパ (2010-05-11 23:16) 

まめ助の母

綺麗ですね〜
動植物けっこう名前は言えると思っていますが
バラの名前は全然わかりません
でも種類が違うと香りも違うんです
こんどは天気の良い日にぜひ香りを楽しんでください!!
by まめ助の母 (2010-05-11 23:20) 

文旦

enosanさま、いやいやご謙遜を・・・。
兎も角、今後ともヨロシクお付き合い下さいますように^^。
by 文旦 (2010-05-12 01:03) 

文旦

やっくんたっくんのパパさん。
済みません^^;遅れてしまいました。
でも、有ってよかったですね^▽^。
by 文旦 (2010-05-12 01:06) 

文旦

まめ助の母さん、ありがとう。
確りバラの香りを楽しみたいとお思います。
でもね。。。
耳も悪いが、鼻も鈍鼻なんです(>_<;;)

by 文旦 (2010-05-12 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。