SSブログ

ムクさんの一家団欒 [緑地公園]

先日来ムクドリ君によく出会います、今日は幼鳥ムクを見ました。
親ムク
IMG_1875.jpg
幼ムク
興味津々で緑の中を覗いています、虫でもいたのでしょうか^^。
IMG_1904.jpg

樹上、枝に立つ幼ムク
IMG_1926.jpg

家族仲良く両親と幼ムク
IMG_2004.jpg
親鳥の咥えた果実を大口開けてせがんでます
ボクにちょうだいぃぃぃ~チョウダイ(-^∇^-)
IMG_1978.jpg
この子はもらえないのか・・・怒っているようにも。。。
IMG_2039.jpg

育ったら自分で餌は撮らなくちゃいけないのだ
IMG_2117.jpg
鶴見の空
IMG_2185.jpg
明日も晴れて欲しいです[わーい(嬉しい顔)]


2010-05-27 23:18  nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 2

enosan

人間の世界も親離れ子離れできない人が多いようだが野鳥の世界も同じかな。
by enosan (2010-05-28 07:37) 

文旦

あるかも知れませんね??
巣立ったあとの鳥たちは、親子の絆、記憶はあるのでしょうか?
巣立ちのために、子を追い出すような画像を時々見ますが、
人間の親の一部にはその様な厳しさは持ち合わせていないのでは???
by 文旦 (2010-05-28 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
雨の日の公園今日は万博公園 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。