SSブログ

今日は鶴見で [鶴見花博記念公園]

午後おから雨模様の予報だったが午前にチラホラ降ってきた。
それで午後になって鶴見へ散歩に行きました。
花の画像を並べます。例に寄りまして名前が>_<;;

アジサイの葉の上にタンポポがひとひらあったので・・・
P6084253.jpg
これは百合でしょうか?
P6084257.jpg
モンシロ・・・結構じっとせずに動きますね[手(チョキ)]
P6084265.jpg
川沿いを歩いたらニャンコがこんにちわって^^。
P6084278.jpg
蜂のような??ちょっとメタボだけど[ふらふら]
びわも実っています。
P6084549.jpg

この果実の形はとてもユニークです。それとも花??
P6084530.jpg

太陽電池時計東側入り口にデーンとあります。
P6084351.jpg
通称迎賓館の池
シーズンになればカワセミさんが遊んでくれます。P6084564.jpg
今日はこの辺でまた明日でございます[ハートたち(複数ハート)]


2010-06-08 23:29  nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 4

enosan

ユニークだと言う果実花、これ多分柿の花が終わったところじゃない。
by enosan (2010-06-09 09:00) 

sarry

ニャンコの写真好きですね~
こうゆうタイミング!
by sarry (2010-06-09 10:08) 

文旦

enosanさん、今日は~!
「柿の花」なのですか?
あ~無知だなボクは>_<;
by 文旦 (2010-06-09 11:15) 

文旦

sarryさん今日は~。
ありがとうです。鳥も大好きだけど
もしかしてニャンコもいい勝負かも^^。
生き物の生き生きとした瞬間が撮りたいです。
人間のもかも知れませんが^^;
by 文旦 (2010-06-09 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
淀川流域枚方・牧野へ行きました。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。