SSブログ

暑い日が続いています [鶴見花博記念公園]

まだまだ暑い日が続きます、健康維持にご注意を・・・(#^_^#)

ちょっと疲れがたまっていたので
鶴見に2時間ほど散歩に行きました。

IMG_3966.jpg
IMG_4004.jpg
IMG_3970.jpg
IMG_4201.jpg
IMG_4049.jpg
IMG_4301.jpg
IMG_4322.jpg
IMG_4340.jpg
IMG_4397.jpg
今日は夕日が綺麗でした。ご来訪ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]


タグ:夏空 夕日


2010-08-04 23:54  nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 4

enosan

私は最近散歩はさぼってばかり、熱中症になったらいけないと理屈をつけて。菜園に水遣りと収穫に毎日行くだけです。
by enosan (2010-08-05 08:28) 

文旦

今晩は!
菜園に水やりでも、結構ハードでしょう?
あんなに収穫が豊富なのですから管理も大変(~_~;)
体調維持も大変なのではと思います。
私ついに電池切れです(×_×)
by 文旦 (2010-08-05 21:30) 

山子路爺

こんばんは。
昼の雲、夕方の雲、とてもいいですネ。
空と雲、大好きです。
by 山子路爺 (2010-08-05 22:33) 

文旦

山子路爺さんありがとうです^0^
空・雲大好きです、
UPしなくても必ず撮ります。

by 文旦 (2010-08-06 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。