SSブログ

淀川を自転車で・・・ [淀川]

淀川沿いを枚方へ走りました。時間が遅かったので少々楽に行けました。
雲が多いな・・・と上空四方を見渡すと・・・
P8110052.jpg
P8110230.jpg
こんな感じでした。

何時ものポイントで鳥を探すも発見できず(T-T)
来るときに天の川にゴイサギがいたので帰りにしばらく遊ぶ( ̄∇ ̄)

P8110380.jpg
P8110383.jpg
ゴイサギさん晩ご飯ゲットしました(*^▽^*)1匹2匹が喉を通り過ぎました(゚∀゚ゞ)

P8110391.jpg
飲み込んだ後の喉をふくらましたところ。
帰りの夕空、一面薄青く輝いていました(゚◇゚)-P8110468.jpg
ご来訪ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]


2010-08-11 23:53  nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 6

旅爺さん

ゴイサギは当地に居ないので見てみたいものです。
by 旅爺さん (2010-08-12 07:16) 

文旦

旅爺さん今日は!
えっ!いないのですか?
じゃあ僕は贅沢ですね(〃・ω・〃)
出かける度に見かけて、最近は誰も撮っていません(゚´Д`゚)
ゴイサギ君に感謝です(・∀・)

by 文旦 (2010-08-12 16:12) 

sarry

綺麗な雲ですね~
ゴイサギくんもお魚ゲットで^^
by sarry (2010-08-12 18:01) 

文旦

sarryさん今晩は!遠征ですってね朗報楽しみです。
台風の影響か雲は厚く空一面でした。白い雲、青い雲共に・・・
僕も堪能したけど、ゴイサギ君も満腹だったかも~(*^▽^*)
by 文旦 (2010-08-12 21:55) 

green_blue_sky

ゴイサギのお食事中、ゲットする魚は多そう~
by green_blue_sky (2010-08-12 23:13) 

文旦

green_blue_skyさん今晩は!

ゴイサギさんキャッチした後方向を変えて
ゴックンと飲んでいました・・・美味しそうでした^0^。
by 文旦 (2010-08-15 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。