SSブログ

鶴見公園へ [鶴見花博記念公園]

体調に自信なく近場の鶴見で済まそうと・・・。

大池のアオサギ、羽を繕っていました。
P8180002.jpg
ブワッブワッと膨らましてブルルブルルと振るわしていましたヾ(≧∇≦)
P8180004.jpg
暑い日はこの場所が最高だね[わーい(嬉しい顔)]
P8180073.jpg
P8180119.jpg
メジロ君も
P8180148.jpg
P8180184.jpg
ちょっと見なんの鳥か分からないほど・・・
P8180336.jpg
とても痛々しい(゚´Д`゚)
風車の丘
P8180422.jpg

ヒマワリとバッタ
P8180533.jpg
ご来訪ありがとうございました。
明日がいい日でありますように[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


2010-08-19 00:01  nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 5

旅爺さん

湖のステージでアオサギショーですね。
4枚目の女性が噴水で戯れてるのは絵になりますね。
by 旅爺さん (2010-08-19 06:09) 

文旦

アオサギさんはISのセット忘れで全部ピンアマでしたヾ(≧∇≦)
若い女性達の笑い声は少しおふざけな事しても
みんな釘付けでしたよ・・・若いっていいです(*^ー゚)
by 文旦 (2010-08-19 23:26) 

山子路爺

こんにちは。
噴水に飛び込める子供たちが羨ましいです。
by 山子路爺 (2010-08-20 12:12) 

文旦

山子路爺さん今晩は!
全くの同感です(*^o^*)
誰もいなかったらきっと飛び込んでいますヾ(≧∇≦)
by 文旦 (2010-08-20 23:58) 

まめ助の母

あの噴水…
まめ助は2歳ぐらいの時喜んで入っていって
直撃をうけて大泣きしました…
着替えも持っていましたけどびっしょでした
懐かしいです
by まめ助の母 (2010-08-21 05:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
淀川にお散歩久しぶりの散歩 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。