SSブログ

気力無し。。。 [鶴見花博記念公園]

どうも体調安定せずの状況が続いていたが・・・
ついにPCまでお疲れモード。。。。。。
ブルースクリーン・・・
フリーズ・・・
を繰り返しています。nice・コメント返しが遅れて済みません_(._.)_
しかしながら...まだ続きそうな気配です・・・その時はお許し下さい(×_×)
 今日は鶴見公園を短時間散歩。午後遅くにも係わらずまだ暑い[ふらふら]

シジュウカラだけがお相手してくれました(*^ー゚)
P8230043.jpg
後はなぜか「かかしフェスティバル」だそうです。
P8230122.jpg
P8230123.jpg
P8230128.jpg
トンボ
P8230168.jpg
レンズの焦点ではなく、自分の目の焦点が合わなくなっている(×_×)
またメガネが必要なんだろうかヾ(≧∇≦)メガネどこかに落ちていないか[がく~(落胆した顔)]
万に一つ落ちていても会わないものをと思いつつ・・・
老人は散歩の足を・・・トボトボ。。。と[ちっ(怒った顔)]


2010-08-23 22:42  nice!(38)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 13

tomi

いつもご訪問ありがとうございます
MFレンズで撮るのが好きなのですが
年々目が悪くなり、合点の確率が下がってるので、ついついAFレンズに頼りがちになります。

かかし面白いですね
雀たちがいっぱい集まりそうです(◎_◎;)
by tomi (2010-08-24 10:27) 

sarry

かかし凝ってますね~ でもカカシを立てると言う事は
秋の実りの時期に近づいていると言うことですね
早く涼しくなって欲しいもんです^^
by sarry (2010-08-24 19:30) 

s_take

シジュウカラから鬼太郎のかかしにはズッコケました。
ギャップが凄すぎです。
鳥は大きな目玉を嫌うようなので目玉オヤジは効果的ですね。
by s_take (2010-08-24 21:39) 

文旦

tomi様今晩は!コメントありがとうございます。
私はMFではピンが来ません、100%AFです。
マグニファイヤー使ってるのにダメです>_<;

そうなんです、果物も多いし穀物も鶴見の中で一番多い場所です。
スズメ君着て欲しいですぅ~^0^。

by 文旦 (2010-08-25 00:28) 

文旦

sarryさん今晩は!
案山子にこちらがびっくりしました。
収穫に時期ですね^^。ホントに涼しくなって欲しいです^0^
by 文旦 (2010-08-25 00:33) 

文旦

s_takeさんこんばんは~。
テーマも何にも決めずにいくもので、
こんな事が多いのです^^;
反省するんですけど・・・すぐ忘れます>_<;アハハ
by 文旦 (2010-08-25 00:36) 

まめ助の母

かかしまつりなどなどは
毎年の流行ものがキャラクターとして選ばれますね〜
しかし…アンパンマンのキャラは根強い人気のようですね
by まめ助の母 (2010-08-25 07:23) 

文旦

まめ助の母さん今晩は!
鬼太郎は流行り物で当然としても、
よくよく見ると食パンもありました^^。
子供達が親と一緒に作ったのでしょうね
子供にはアンパンマンの方が強いようです(^_^)
by 文旦 (2010-08-25 23:20) 

旅爺さん

爺はついにPC買いました。
ワイド画面で暗い写真も明るく見えます。
只今勉強中なんです。
by 旅爺さん (2010-08-26 10:34) 

enosan

PCも熱中症?
こちらも雨が全く降らずバテ気味ですがPCはなんとか。
by enosan (2010-08-27 08:54) 

enosan

ダウンしたのは文旦さんなの、PCなの ?
こちらもダウン寸前だが。
by enosan (2010-08-30 08:44) 

文旦

旅爺さん、今晩は~!
PCお買いになったのですか?
頑張られますね(゚◇゚)^
私はPCも身体も完全ダウンでした(゚´Д`゚)
ようやく回復したので又頑張ろうと思います(^_^)
by 文旦 (2010-08-31 20:14) 

文旦

enosan済みません<(_ _)>
コメント2回分<(_ _)>です。
身体+PCダウンでした(×_×)PCは久しぶりの起動です。
PCの有る部屋は西向き、ガンガンに西日に毎年やられます(。・_・)
去年は外付けHDがダウン。このままだと来年も(>o<)
何とかしなくちゃ(〃・ω・〃)
ところでenosanお身体の方はいかがですか?お大事にして下さい!!
私今日から再起動です(^g^)

by 文旦 (2010-08-31 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。