SSブログ

花博記念公園 [鶴見花博記念公園]

どのゲートから入ろうか?と迷って正面ゲートに向かいました。
大池の真ん中をカルガモの家族連れが行儀良く並んで泳いでいました。

P9070021.jpg

ここまで泳いで跳ね繕いをしていた。
子供達はお母さんのやり方を見よう見まねで・・・可愛かった[わーい(嬉しい顔)]

P9070085.jpg
行きはお母さんだ先頭!
帰りはしっかり者のお兄さんが先頭だった・・・お母さんが教えているんだね(*^o^*)
P9070138.jpg
体験観察園の木立で
P9070163.jpg
P9070244.jpg
風車の丘の回りでP9070276.jpg
その下で憩うニャンコ(@^▽^@)
大池と西の空・・・厚い雲に覆われています(。・_・)
明日は台風直撃地域があるとのことです、お気をつけ下さい。
明日は雨風で外出出来ないかも[ふらふら]


2010-09-07 23:38  nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 2

まめ助の母

可愛いカルガモ親子ですね〜
今日の台風どうでしたか?
埼玉はそう大変じゃなかったです
by まめ助の母 (2010-09-08 21:36) 

文旦

まめ助の母様こんばんは!
カルガモはお母さんが家族の中心です(゚◇゚)-
本当の大黒柱は母親だって人間に言いたいのかな(*^o^*)

台風、大阪は全然問題なしでした。風がそよと吹いただけですヾ(≧∇≦)
そちらから北の方が大変でしょうか?どこも無事だったら良いですね^0^
by 文旦 (2010-09-08 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
樟葉ゴルフ場まで昨日に続きます ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。