SSブログ

鶴見公園散歩 [鶴見花博記念公園]

鶴見公園でヒドリガモの羽の生え具合を確認、始めてからもうすぐ1か月。
少しはましになったようだけど・・・まだまだこれからです。

PA130019.jpg

背中に小さくついた天使の羽のよう[がく~(落胆した顔)]
PA130028.jpg

遅まきのヒガンバナ・・・黄色
PA130188.jpg
ピンクのバラ
PA130250.jpg
日没が早くなってまるで夜景のような。。。
PA130271.jpg
おまけニャンコ
黒猫が子猫を足元に守っているような・・・
よく知る人に聞いたところ、親子でも兄弟でもないとのこと。
PA130147.jpg
子猫が顔をグルグル回したらピンボケと合わせて面白くなった・・・・・・ので>_<;
PA130154.jpg
ご来訪有難うございました。明日がよい一日でありますように・・・[わーい(嬉しい顔)]


2010-10-14 00:01  nice!(46)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 6

島猫

兄弟でもないのに、仲いいですね^^
猫でも助け合って生きていくのに、人間は何をしとんねん!!
最後まで責任を持って育てないとダメですよね。
by 島猫 (2010-10-14 08:30) 

サフィー

本当に天使のようですね。
明日は私誕生日なんです。もう嬉しくはないんですが・・・
by サフィー (2010-10-14 19:35) 

文旦

島猫さん今晩は・・・本当ですねぇ~面倒になったらすぐ捨てる、
一度飼ったら最後まで見ないといけませんね!!
最近そういう人が多いですね(-_-;)
by 文旦 (2010-10-15 00:51) 

文旦

サフィーさん今晩は~
可愛い羽根でしょう^^
15日今日はお誕生日なんですね!
おめでとうございます^0^年を重ねるのは複雑ですけど。。。
お祝いは一人でも多い方がいいのですハハハ
ハッピーバースデイツーユー♪歌って差し上げましょうか・・・
by 文旦 (2010-10-15 00:57) 

ZEN

始めまして^^鳥や猫をこんなにうまく撮れるなんてすごいですw私は動物を撮るのは苦手なもので(^_^;)この写真は鶴見緑地ですねwわたしもその隣の市に住んでますw
by ZEN (2010-10-15 23:43) 

文旦

ZEN様、初めまして!今晩は~!!
訪問コメント、有難うございます^0^
まだまだ一年目の素人です。宜しくお願いいたします。
鶴見へは自宅(守口)から近いので、頻繁に通っています。
貧乏暇ありで時間だけはたっぷりあるものですから。。。(・_・;)
by 文旦 (2010-10-16 01:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
枚方付近で淀川散歩 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。