SSブログ

ご無沙汰してしまいました(^_^;)

またまた、やっちまいました( 。-_-。)
年頭からご訪問、ペタ返し、コメント返しなど滞りまして申し訳ありません。

pc29しくしく.jpg

ようやく復旧しましたが、まだ不安定です。
従いまして、しばらくの間nice・コメント欄を閉じさせて頂きます。
安定後、継続させて頂こうと思います。どうぞ、宜しくお願い致します(^_^;)

ゴメンナサイ青文字.jpg

しばらくの間、テスト的に更新と、ご訪問のみさせて頂きます。
宜しくお願い致します(・_・)(._.)


2011-01-13 18:05  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。