SSブログ

久々に鶴見へ [鶴見花博記念公園]

2週間ぶりに鶴見へ行ってみました(一昨日のことです)。
釣り池にカワセミの番が出ているという・・・見ることは出来なかったけれど。
園内が刈り上げられた新入野球部員の頭のようになっていて、鳥は段々行き場が
無くなって来たのでしょうか(~_~;)

シメに出会った。ま、見れる位に撮れたのは鶴見では初かな(;´Д`)
P1140132.jpg

追いかけてようやく撮れた子です^^。
P1140164.jpg
P1140167.jpg

カラスの群れが何かを追いかけていました。
近付くと木の根の下の隠れたホシゴイです。カラスは9~10羽彼には家族はいないようです。
蹲るように隠れたホシゴイ君色々場所を探したけれど・・・これが限度でした( ̄。 ̄;)
P1140195.jpg
カラスが去った後も動きません!「静かなること山の如し」泣くこともなくタダじっっっ~~として。。。
ついでの近くにいたシロハラ君
P1140211.jpg
とても寒い日が続いています。お風邪など惹かれませんように。
ご来訪有り難うございました[わーい(嬉しい顔)]


2011-01-16 23:21  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。