SSブログ

先週の淀川で [淀川]

淀川の川縁に降りて撮った子等。
寒かったね(;´Д`)
器用に逆さになって水を飲むヒヨドリ君
IMG_4211.jpg
亀田興毅君が「どんなもんじゃい!!」と怒鳴っているようなポーズのシメ君(*^ー゜)
IMG_4225.jpg
ムムムシロハラ君ですよね??
IMG_4293.jpg
少し甘いけどアオジ君
IMG_4515.jpg
堤の坂を降りてきて水を飲むアカハラ君。場所がちょっとね(~_~;)
IMG_4548.jpg
薄汚くなってしまっている水溜まりだけど、多くの種類がやってきます(●´∀`●)
寒い日が続いていますお気をつけ下さいませ。
ご来訪有り難うございます。[わーい(嬉しい顔)]





2011-01-17 23:26  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
久々に鶴見へ太陽の塔の近く・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。