SSブログ

淀川鳥見行 [淀川]

このところ鳥見外出儘ならず、じ~っと自宅に在り。
膝を痛めて自転車乗れず、寒さと雪に勝てず、ノラニャンコにサプライズ有り・・・・( 。-_-。)

で、先月末の淀川のキンクロハジロの採餌中の画像をUp致します(^_^;)

いつものフィールドを愛車で走行中、偶然キンクロがお魚を咥えました(^o^)-

IMG_7041.jpg

IMG_7069.jpg
回りをヒドリガモの群れが追いかけますニゲロニゲロ・・・
IMG_7074.jpg
飲み込みましたね(ーー;)
IMG_7093.jpg
遠いです、小さいです(。・_・)

そのまま、枚方fフィールドまで・・・
頭上を飛び去る猛禽君
何回で会い、何回撮ってもピンアマ・・・(×_×)
IMG_7301.jpg
この日3種の猛禽に出会ったけれど皆アマシです(〃・ω・〃)

ノラニャンコのサプライズとは・・・4匹の子猫をご出産でした(*^▽^*)
今後この子等を成長も届けていきたいと思います^^。
文旦爺は独居老人なので鳥見外出がますます出来なくなるかも・・・(T_T)

ご来訪有り難うございました。もう雪大丈夫ですかね
・・・どうかお気をつけ下さいますように[わーい(嬉しい顔)]


2011-02-15 21:54  nice!(63)  コメント(0) 

nice! 63

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
久しぶりの・・・淀川のヒクイナ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。