SSブログ

カワセミ君 [淀川]

まだまだ外出出来ない日が続いています。
で・・・淀川(牧野)のカワセミ君ですσ(^◇^;)
翡翠君が乗っかっているのは・・・ゴミ袋です(×_×)

IMG_7730.jpg

IMG_7735.jpg

IMG_7743.jpg

IMG_7745.jpg

割と風のある日だったので、羽根が巻き上げられていました。
IMG_7759.jpg
近くで遊んでくれた日です。有り難う翡翠君\(^O^)/
鳥見散歩には何時いけるんだろう?心配のこの頃です(~_~;)

ご来訪有り難うございました。在庫が続きますがお許し下さいませ


2011-02-24 21:58  nice!(77)  コメント(0) 

nice! 77

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
淀川のヒクイナ|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。