SSブログ

鳥たちは・・・。 [万博記念公園]

万博公園西側の苔むした小さな流れに沿う小道。
公園へ行くと必ずこの小道も歩きます。
野鳥も必ずいてくれるし・・・。
いつも鳥たちに写真を撮らしてもらっているが、彼等は気がついている。
そんな彼等の視線をいつも感じます。

_IMG2535.jpg
シロハラもちゃんとこちらを確認している。
_IMG2634.jpg
日本庭園へ行く。庭園前の薔薇の花壇辺りは工事中で薔薇1本もない。
庭園内の州浜で鳥影を見た。隠れて鳥を探す。
セグロセキレイとキセキレイが採餌中!!
_IMG2715.jpg
キセキレイにも見つかった。
_IMG2741.jpg
梅林で・・・
エナガを発見!ヤッホ~~!!!閉園時間いっぱいまで遊ばしてもらった。
_IMG2841.jpg
キセキレイが水浴びをしていた。
小鳥たちはきれい好きだね!僕よりズ~~っときれい好き!!
_IMG2796.jpg
小さな浅瀬で上手に水を浴びる、小さな飛沫が綺麗だね~!!
今日は雨、東京は雪なんだって??明日も雨かあ~・・・では[ちっ(怒った顔)]


2010-03-09 21:18  nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

sarry

エナガがまだちゃんと撮れてません^^;
チャンスは有ったんですが・・・・ ひどい枝被りで独特の眉毛が確認できませんでした。
by sarry (2010-03-09 22:27) 

文旦

今晩は~!エナガも忙しくてなかなか撮らしてくれません。
僕もこの角度に撮れたのは初めてです。好きな鳥なので
ガチッと正面から撮りたいのですが・・・難しいです。
先輩方はどうやって撮っているのか・・・?
by 文旦 (2010-03-11 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。