SSブログ

寒かったですねブルブルでしたわ! [鶴見花博記念公園]

寒さにやられないように、ちょっと行ってすぐ帰ってきました。
公園も人出が見られません...。。
桜は綺麗で鳥は元気!!
_IMG2430.jpg
水面が薄赤~く染まる頃カイツブリが急いで首をふりながら、横切って行く。
IMG_6052.jpg
モズは高木の上で獲物を探す。。。いなあ~~い・・・と。
IMG_5935.jpg
メジロはどん欲に食べ漁る。身体は黄色じゃあないかあ~~ぃ!
IMG_5560.jpg
驚いたムクドリがカラスの横を飛び去っていく。カラスも思わず動きが止まる...なッ何事~~??
IMG_5622.jpg
寒い一日もようやく終わりそう。
IMG_6059.jpg

暖かくして眠って下さい・・・!![ちっ(怒った顔)]


2010-03-11 01:51  nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

ユーフォ

野生の鳥たちは力強いですね!
それ比べて我が家のセキセイは・・・
ヒーターの上でフクッとしています^^
by ユーフォ (2010-03-11 03:16) 

文旦

ユーフォさん今晩は~!
何時もありがとうございます。
野生は強いです!!見習わなければ・・・と思います。
by 文旦 (2010-03-11 19:02) 

うつマモル

今日は。素敵なブログですね。ナイス有難うございました。またお邪魔させて頂きます。
by うつマモル (2010-03-12 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。