SSブログ

そろそろ水辺が恋しくなる位に・・・ [鶴見花博記念公園]

水辺が恋しくなる季節が近づきつつあるのかポッポーが気持ちよさげに・・・
噴水
IMG_8739.jpg
池の水辺でポッポーが足を気持ちよさそうに濡らしていた
IMG_8757.jpg
のどを潤してみたり・・・
気持ちいい~~~^^。
と見える表情
IMG_8760.jpg
この子はなんだっけな?以前Upしたと思うのだけど。。。
IMG_8872.jpg
アゲハ蝶。花を撮ろうか迷っていたら突然入ってきた・・・
シッポが切れている^^;
IMG_8952.jpg
可愛かったので・・・
IMG_8708.jpg
「モクレン科・ユリノキ」と札があったと。。。(>_<)
IMG_8931.jpg
良い感じの花びらでした、丁度風の強い時で
やっとの1枚でした・・・ホイジャアまたね[わーい(嬉しい顔)]


2010-05-14 23:42  nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 3

旅爺さん

鳥は種類が多いので花と共に楽しめますね。
写真が実に綺麗ですね。
by 旅爺さん (2010-05-15 08:14) 

文旦

ありがとうございます^^。
頑張って撮って、喜んでもらえたら嬉しいですぅぅぅ~(ー^▽^-)。
by 文旦 (2010-05-15 22:33) 

まめ助の母

アオスジアゲハですね(^_^)
しっぽってアゲハ蝶にある羽の長いヤツのことですよね
アオスジアゲハにはないんです(O_O)
だから可哀想な蝶ではないので心配しないでくださいね
花も色が鮮やかですが更に華やかにみえます♪
by まめ助の母 (2010-05-16 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
久々のメジロ!今日も鶴見で・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。