SSブログ

今日も鶴見で・・・ [鶴見花博記念公園]

先日久しぶりに出会って以来、戻ってきたのか?カワセミさん。モズさん。シジュウカラ。
カワセミ、モズは若いのかな・・・?よく分からないのだけど^^;。

IMG_8562.jpg
IMG_8617.jpg
IMG_8627.jpg
甲羅干し中の亀。この池にカメが多くなった、元々多かったのか??
IMG_8524.jpg
移動して日本庭園の池の
蓮池で遊ぶカルガモ
IMG_8779.jpg
大きく口を開けて何か叫んでいます・・・雌を呼んでいるのかな。。。
IMG_8780.jpg
池を覆い尽くす赤と白の蓮、白はまた今度。

そういえば去年ここでカルガモのLOVEタイムを
初めて見たんだ、雌は溺れそうになっていた^^;。
雄は雌の頭を咥えて持ち上げていたね・・・溺れないように。。。優しさだったのか。。。??

IMG_8783.jpg
今度は白の蓮を上げましょう。紅白しかないのです。。。[ふらふら]


2010-05-15 22:55  nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

旅爺さん

この様な自然探訪は楽しめますね。
by 旅爺さん (2010-05-16 06:43) 

文旦

いつも心温まるコメントありがとうございます。
何にも出来ないのですが自分らしくやっていこう!
と言う気持ちになります^^。
by 文旦 (2010-05-17 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。