SSブログ

万博公園 [万博記念公園]

万博公園へ行ってきました。一ヶ月位開いたかな。
広いので歩くのに少し疲れましたが・・・。
またまたエナガ君が遊んでくれました。団体さんが忙しく枝から枝へと飛びまくり・・・。
やっとこせの2枚です。
上からギョロリと睨まれて・・・
IMG_0210.jpg
ヤッホーと片手を上げてくれました^^。
IMG_0203.jpg

メジロも
IMG_0101.jpg
なあ~~~にぃぃぃぃ~って!!
IMG_0102.jpg
歩き回っている途中、水辺の暑いであろう石の上でこんなコに会いました。
IMG_9690.jpg
それからこんなのも・・・
IMG_9725.jpg
久しぶりのコゲラ君
IMG_9821.jpg
花2輪
IMG_9949.jpg
IMG_9848.jpg
水辺に定番の植物でした。


2010-05-19 00:03  nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

マンチ軍団

こんな自然がいっぱいな公園が
近くにあって羨ましい!
我が家の近くで一番大きい公園は
葛西臨海公園ちょっと期待はずれです!
by マンチ軍団 (2010-05-19 14:57) 

文旦

葛西臨海公園って良く聞く名前ですが?
そうなんですか??大坂はミドリの少ない都市といわれています。
それでも近くにあるとありがたいです。
by 文旦 (2010-05-20 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。