SSブログ

雨の日の散歩 [鶴見花博記念公園]

雨が一時止んだのを見計らってそそくさと散歩へ。
雨の公園も草木の緑が一際増して良い風情です。

IMG_0883.jpg
IMG_0968.jpg
風車の丘でワンコと一緒に散歩に来た人。
犬を待たせて歩いて行きます。何を・・・あ、ボールを杭の上に置きました。
すれ違いに聞きました、ここまで来るんですか?「見てるから来るやろ!」
ワンコの待つベンチで号令!
急ぐことなく小走りで・・・
IMG_1059.jpg

ボールまで来ました^^。
咥えます。
IMG_1064.jpg
咥え直します。
IMG_1068.jpg
一旦したに落としてしまうけど、咥え直して
駆けていきます。
IMG_1080.jpg
IMG_1085.jpg
ベンチに登って・・・渡しました。
IMG_1087.jpg
飼い主とワンコ!!
可愛いな・・・・・・と、思います^∇^。

久しぶりにカワラヒワを見たので
IMG_0904.jpg
ほいじゃあまたです[わーい(嬉しい顔)]
あ、それから明日豪雨かも知れない地域の方、ご注意を[あせあせ(飛び散る汗)]


2010-05-24 22:51  nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。