SSブログ

万博公園の続き [万博記念公園]

万博公園の続き物。
滝から蓮池に戻って
IMG_3025.jpg

背黒君の採餌をチラ見して<
a href="/_images/blog/_c6b/bomtam/IMG_2669-a9266.jpg" target="_blank">IMG_2669.jpg

カイツブリに変化がないかよく確認して
IMG_2794.jpg
ツブツブ子はまだだし、
チュンの子を^^。お母さんと一緒ウフッ^^。
IMG_2887.jpg
花   なんでしょう?

IMG_3078.jpg
大地の池から西方の夕日を見ながら出口へ
IMG_3164.jpg

おまけ!
これは鶴見緑地の釣り堀に来たコアジサシです。
IMG_1168.jpg
IMG_1169.jpg
それではまた明日です[わーい(嬉しい顔)]


2010-05-30 01:13  nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 4

sarry

コアジサシってまだ撮った事ないんですよ~
羨ましいなー!
近所で見れるポイントが無い様です^^;
by sarry (2010-05-30 12:29) 

文旦

公園の手前にある一般の釣り堀です、ビックリしました。
飛び込みもしました、カワセミよりもダイナミックでした^^。
嬉しかったです。大型のツバメでしたよ-^∇^-。
by 文旦 (2010-05-30 23:33) 

旅爺さん

色々幅広く楽しめる良い所ですね。
by 旅爺さん (2010-05-31 07:20) 

文旦

はいッ^^。
鶴見緑地公園・万博公園に長年通い詰めている常連さんに
お話を伺うと、まだまだ知らないことが多くて・・・>_<;
もっと頑張って楽しまなければと思います-^∇^-。
by 文旦 (2010-06-01 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。