SSブログ

花と青空と [鶴見花博記念公園]

今日も鶴見へ散歩に行きました。花を撮ろうと決めていたのですが、
撮りも追いかけました。スズメ・ムクドリ・ハト・アオサギ・コゲラ他は探せませ~~ん^^;

P6042388.jpg
P6042398.jpg
P6042527.jpg
P6042454.jpg
P6042614.jpg
P6042654.jpg
鳥が撮れずに飛びものの止まりもの・・・>_<;
P6042937.jpg
シオカラトンボ珍しく逃げませんでした。
P6042947.jpg
ムク
P6042711.jpg
暑いので水分補給を忘れずに^∇^
P6042876.jpg
ほいじゃあまた[わーい(嬉しい顔)]




2010-06-04 23:59  nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 6

enosan

昨日6月4日万博公園まで行きましたので帰りに鶴見花博記念公園にも寄るつもりでいましたが歩き疲れ暑かったこともあり寄らずに帰ってきました。
また機会があったら寄りますね。
by enosan (2010-06-05 08:03) 

鴨吉

ご訪問&nice!どうもありがとうございました!

お花きれいです~♪
シオカラトンボ もう飛んでいるんですね(*^_^*)
by 鴨吉 (2010-06-05 15:25) 

文旦

お疲れ様でしたぁ~^^。
前回の遠征に比べると楽でしょうが、両方を回るのは大変かも…。
無理をなさらずにいつでもお越し下さい(-^∇^-)
ボクも今度機会を設けて和歌山城に行こうと思ってます。

by 文旦 (2010-06-05 15:28) 

ちょっとピンぼけ

ご訪問(nice!)ありがとうございました
by ちょっとピンぼけ (2010-06-05 21:32) 

文旦

ちょっとピンぼけ様今晩は!
ありがとうございます。
「バンを追いかける鯉」凄いショットです。
シバシバ訪問させていただきます。
ヨロシクお願いいたします。
by 文旦 (2010-06-05 23:59) 

文旦

鴨吉さま今晩は!
シオカラ飛んでましたよ~^^。
最近ブログでニャンコを見るにつけ
ねこ好きなんだと再認識してます。
ヨロシク願います。
by 文旦 (2010-06-06 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。