SSブログ

とても暑い日の公園 [鶴見花博記念公園]

暑い日が続いています。、皆様体力温存にはどのような工夫をされているのでしょう?
文旦老人は・・・眠るのが一番です^^。しかし、最近は寝過ぎても腰が>_<;;

さて名前の憶えられていない花です。毎日見てても・・・ホントダメです^^;

P6042534.jpg
ついでにバラの香りだけタップリ嗅いで帰りました。画像は無しですが。
P6042512.jpg
P6042685.jpg

ポッポーです、巣作りに頑張っているようです^∇^
P6042508.jpg
P6042509.jpg
チュンも暑さに負けず餌取りに頑張ってます。
P6043092.jpg
P6043097.jpg
林でコゲラ君。とても若い感じがします。2羽が近くで採餌中。
お互いが近づくと追い払われていました。
P6042752.jpg
アジア圏の庭園で
P6043194.jpg
明日も頑張って生きましょう。いつもお越し頂いてありがとうございます。[わーい(嬉しい顔)]


2010-06-05 22:34  nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 2

enosan

天気予報を見ていても南にある和歌山より大阪の方が気温が高いですね。
今はまだいいがこれからの蒸し暑いのには弱いです。
私も寝るのは比較的早いのですが朝は早く起きてしまいます、歳かな~。
by enosan (2010-06-06 08:25) 

文旦

今晩は!今日も大阪は暑かったです。
私は夜型で、朝は遅めです^^;
眠くて眠くて・・・寝過ぎで腰が痛いです>_<;;
by 文旦 (2010-06-06 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
花と青空と淀川中流から下流へ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。