SSブログ

何ヶ所も蚊に刺されて・・・ [鶴見花博記念公園]

公園で草むらに近づきすぎて、何ヶ所刺された事か痒くて仕方ない>_<;
アジサイには雨が足りないらしい、まだ咲いてくれない。

P6146320.jpg

P6146233.jpg
公園で一番好きな猫くん^0^
P6146619.jpg
P6146621.jpg

葉の上を進むスパイダー
P6146295.jpg
黄色い糸トンボ
お尻をぴょこぴょこやっていた^^。
P6146269.jpg
ケリ君も顔立ちもハッキリして随分大きくなりました。
P6146100.jpg
P6146102.jpg
P6146086.jpg

もうすぐ巣立ちだね(-^∇^-)


2010-06-14 23:03  nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 6

アカシュウビン

一番乗り~~イェイ!
きれいなアジサイですね~
僕んちの家の近くにも、咲いてるんですが
今度撮ってみようかな・・・
by アカシュウビン (2010-06-15 00:06) 

enosan

ええっ、鶴見緑地に稲の植えている田圃ってあるの。
by enosan (2010-06-15 09:04) 

文旦

アカショウビンさん今晩は!
コメありがとう^^。
梅雨に入ったし、これからアジサイの出番ですね。


by 文旦 (2010-06-15 20:05) 

文旦

enosanおばんですぅ~。
ケリのいる田圃は緑地の近くにある地元の方の田圃です。
紛らわしかったですね、ゴメンナサイ_(._.)_
公園内にも(自然観察園内の一部)ありますが、
子供達の教育用に育てられて、学習が済むとすぐ
刈り取られてしまいます。
by 文旦 (2010-06-15 20:13) 

まめ助の母

我が家のアジサイっていまいち…
奇麗に赤や青に咲くアジサイに憧れます!!
by まめ助の母 (2010-06-15 21:46) 

文旦

まめ助の母さんこんばんは!
“我が家にアジサイがある」事に僕は憧れます^^。
外出先で花を見つけると買うか買わないかいつも迷います。
買ってもすぐ枯らすしなぁ~と、二の足を踏むのです>_<;
by 文旦 (2010-06-17 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。