SSブログ

アジサイにカタツムリ [鶴見花博記念公園]

を探したけれど・・・見つけられなかった^^;
いくつか葉裏に隠れているのは見たが、いなかったカタツムリ。
アマガエルもまだ出合ってない、どこかで声がするのみ。

P6166831.jpg
P6167041.jpg

替わりに木の葉の間にこんなのが見えた
P6166994.jpg

花の上にはモンキチョウ^^。
P6167810.jpg
カエルはいないかとベンチに座り、ハト・スズメにパンを上げていたら
いつの間にか足下に13cmくらいのミミズが・・・慌てて逃げました[ダッシュ(走り出すさま)]
P6167225.jpg
2日ほどコンディションが明日は頑張ろうかな[わーい(嬉しい顔)]


2010-06-17 23:17  nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 6

enosan

さてはお腹を出して寝てしまったのかな。
そんなことを子供の頃言われたのを思い出した。
記事のお休みが続いていたのではて? と思っていた、お大事に。
by enosan (2010-06-18 08:34) 

なぎ猫

緑の中に浮かび上がる鼻や虫が鮮やかできれいですね。こんな写真が撮りたいです。
by なぎ猫 (2010-06-18 18:33) 

文旦

enosanこんばんは!
天候不順=体調不調=自己管理不足なもので>_<;;
なかなかコントロールが^^;。
by 文旦 (2010-06-18 23:02) 

文旦

なぎ猫さんこんばんは~!
ありがとうございます^0^
素材、花や虫が綺麗だからこそだと思ってますぅ~(-^∇^-)
by 文旦 (2010-06-18 23:07) 

mitu

おはようございます。
スズメバチ怖いですよね。
草花もシットリして綺麗です。

by mitu (2010-06-19 07:10) 

まめ助の母

季節の変わり目は体調崩しやすいですよね
気を付けてくださいね

うちの近所は紫陽花じゃないところにカタツムリいます
大きいのは最近あまり見かけなくなりました
気にしなくなっただけかな?
by まめ助の母 (2010-06-19 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。