SSブログ

7月第1回目の鶴見公園 [鶴見花博記念公園]

園内に鳥影見えず帰路いつもの釣り堀にコアジサシを見たのみ。
で、花を撮って帰る。
P7021330.jpg
P7021376.jpg
P7021465.jpg
P7021492.jpg
P7021508.jpg
中村俊輔君が代表辞退を表明したら闘莉王君が代表辞退撤回を要求したとニュースがあった。
熱い男が熱いエールを送ってきた。胸奥の苦しさも寂しさもあるだろうけど俊輔君4年後も36歳!!
多くのフアンの為にも頑張って欲しいです!!!
 ところで明日はも雨らしい[ふらふら]


2010-07-02 23:28  nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 4

私が三人目

最近鳥さん少なくて、いるのはウグイスと、カワラヒラばかりです(^^)
by 私が三人目 (2010-07-03 15:33) 

文旦

ホントに少ないですよね^^;
林の中に入らないといけないのかな?
鳥たちも熱いですから、秋まで待つしかないのでしょうね>_<;
by 文旦 (2010-07-04 13:16) 

まめ助の母

最近観た鳥…
オナガとスズメ、ヒヨドリ、ムクドリ…シジュウカラ
鳩はね…近所で飼っているのでたくさんいます

毎朝ロートのコマーシャルのようです…
鳥たちも暑いんですね
by まめ助の母 (2010-07-04 20:52) 

文旦

あはは^^ロートのコマーシャルはgoodですね!!
エナガは見ていますがオナガはまだ見たこと
ないのです( ̄。 ̄;)
きっと暑いですよ鳥さんも内緒で小さな扇子を隠してますよ~(*^O^*)
by 文旦 (2010-07-04 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。