SSブログ

今日は暑かったです(;゜ロ゜) [鶴見花博記念公園]

暑くて汗はかくし蚊には刺されるし、年をとると防虫スプレーも効かないのか(。・_・)
と言うことで今日の散歩は虫だけ撮って帰りました。

カマキリ茶色でした。
P7041534.jpg
バッタ・・・殿様かな。
P7041624.jpg
P7041650.jpg
P7041659.jpg
P7041687.jpg
P7041744.jpg

唯一で会えた鳥チュン君です、ようやく一人で餌を獲り始めた幼チュンでした
P7041767.jpg
来週に始めは雨と言うことですが、地域によっては豪雨のところが・・・
無事でありますように人も自然も鳥も花も・・・[わーい(嬉しい顔)]




2010-07-04 23:18  nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 4

はくちゃん

おはようございます
子カマキリ 僕も見つけました
かわいいですよね

by はくちゃん (2010-07-05 08:32) 

sarry

カメラやレンズのカタログに出てきそうな
色とりどりの綺麗な写真ですね!
by sarry (2010-07-05 22:14) 

文旦

はくちゃんさん今晩は!
カマも振り上げましたけど、必死で逃げました、可愛かった^0^
僕は帰るが撮りたいです^^;
アマガエル・モリアオガエルなどのような。
by 文旦 (2010-07-06 00:35) 

文旦

ハハハお恥ずかしい^^;
鳥が撮れないものですから>_<;;
by 文旦 (2010-07-06 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。