SSブログ

ハスの花で涼しくなるかな・・・。 [万博記念公園]

先日のハスのUpです(#^_^#)

P7174009.jpg

P7174013.jpg

P7174015.jpg

P7174018.jpg

逆立ちトンボ
P7174066.jpg

子カイツブリの小ぃぃぃぃ~さな可愛い羽(^_^)
P7174053.jpg
木漏れ日浴びるヒヨドリチャンもついでに
P7173941.jpg
ご訪問有り難うございます。
明日も猛暑日です、水分補給をお忘れなく[わーい(嬉しい顔)]



2010-07-19 22:49  nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 6

enosan

暑いですね。
今日は土用の入り、暑中お見舞い申し上げます。
by enosan (2010-07-20 09:17) 

sarry

今日撮影に行った時 隣に居たカメラマンの方は
ハスカワを撮りに行くんだって言ってました
10時には蕾んでしまうのでと8時ごろ引き上げていきましたね!
by sarry (2010-07-20 18:47) 

なぎ猫

梅雨があけたのは嬉しいけど、日中外にいられないほど暑いですね。蓮の花、きれい。
by なぎ猫 (2010-07-20 20:40) 

文旦

enosan今晩は~
土用の入り・・・段々時候まで忘れがちに>_<;;
こちらこそ
「暑中お見舞い申し上げます」

夏を元気の過ごしたいですね^^。
by 文旦 (2010-07-21 00:41) 

文旦

sarryさん今晩は!
万博公園のハス池でも6~10時までといってました。
もう一度早朝にトライしたいです。

by 文旦 (2010-07-21 00:49) 

文旦

なぎ猫さま今晩は~
ありがとうございます。
日中のあまりの暑さに、体が溶けてしまいそうです^^;
お頭は溶けかけてますけど・・・。
by 文旦 (2010-07-21 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。