SSブログ

もう堪りません(。・_・) [鶴見花博記念公園]

猛暑日続きでダウン気味です。今日は鶴見へ・・・。
近いから。。。でも
やはり暑い(×_×)

少しでも涼しくならないかと蓮池に。。。

P7260002.jpg
葉陰に覗く薄モモ色のハスの花・・・清涼感は??
P7260009.jpg
池で出会った人と綺麗だけど茎が邪魔して惜しいなァ~
その人棹を探そうとするが・・・ない(゚´Д`゚)
残念やね[もうやだ~(悲しい顔)]

暑くても頑張っているお方も・・・
P7250383.jpg
女王様にお届け物です[がく~(落胆した顔)]
葉裏に休んでいました
P7260099.jpg
可憐な花びら・・・名前が(.. )
P7260119.jpg
P7260130.jpg
この方も喉が渇いてお水が欲しいのって。。。
P7260173.jpg
水分補給は大事だね(*^o^*)ヒヨドリ君[わーい(嬉しい顔)]
塩熱飴sportとか言う飴が熱中症対策に売っているらしい!?
作った会社が『ミドリ安全』なんだって・・・夏場の安全第一に買おうかな[決定]


2010-07-26 19:14  nice!(26)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 11

green_blue_sky

暑い日が続きますから、外出時には水分と塩分補給を忘れないようにしましょう。
by green_blue_sky (2010-07-26 22:55) 

enosan

お~露草の花かな、青い花がいい。
塩熱飴今年の流行だそうだよ。何はともあれ水分補給と休養だ。
by enosan (2010-07-27 08:40) 

sarry

ミドリ安全が飴も売ってるんですね~ 初めて知りました^^
うちの仕事場でもミドリ安全の商品をけっこう使ってますね
でも飴玉とはイメージが繋がらないな~
by sarry (2010-07-27 13:49) 

なぎ猫

ミドリ安全は製造会社の強い味方ですね。
虫君も花達もきれいですね。暑いけど、動植物のいい季節です。
by なぎ猫 (2010-07-27 23:01) 

文旦

green_blue_sky様今晩は!
有り難うございます。外出時の対策は
十二分にしたいと思います。
by 文旦 (2010-07-28 01:20) 

文旦

enosan今晩は~
ツユクサの青って綺麗ですね、もっとUPで撮りたかったけど。。。(;。;)
すっかり暑さにやられました(×_×)
熱中症対策を万全にやりまする(゚∀゚ゞ)
by 文旦 (2010-07-28 01:25) 

文旦

sarryさん今晩は!
確かに繋がりませんよね、驚きです。
野外で働く人の暑さ対策はよくよく考えると最重要だったりします。
安全靴より大事かもです(×_×)
by 文旦 (2010-07-28 01:29) 

文旦

なぎ猫さん今晩は、ありがとうです。
人間も暑くて大変ですけど生き物全て
暑さの仲で往生してますね(*^ー゚)
by 文旦 (2010-07-28 01:34) 

green_blue_sky

PS
そとねこと仲良くなるには、顔を覚えてもらうことが必要です。
覚えてもらってから、お手当を与えると、なれますよ~
by green_blue_sky (2010-07-28 07:14) 

文旦

greenn_blue_skyさん今晩は~
どうもありがとうございます。
顔を覚えて貰うことですか~~通わないといけませんね(。・_・)
お手当ってどんなのがいいのでしょう?
またお教え下さい_(._.)_
by 文旦 (2010-07-28 23:02) 

あすなろう

ヒヨドリはいい声で鳴きますね!
でも見栄えが今ひとつなのが残念ですね。

若い頃の失恋はひどく悲しくつらいですね。
いくつになってもその余韻から
抜け出せません。
年をとるとだんだんそういう新鮮な感性が
薄れていくのが残念です。
by あすなろう (2010-07-31 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。