SSブログ

今年は残暑が長引くって(。・_・) [鶴見花博記念公園]

長期予報では今年の夏は暑さが長引くそうです。

今日も暑くてたまりません(×_×)
こんな日の散歩は短めに切り上げて・・・と。

久しぶりの鶴見だったので心配だったアオサギ君が元気か確認!?
大丈夫のようだ(*^o^*)

P7224862.jpg
P7224876.jpg
P7224905.jpg
只でさえ暑いのにハトポッポが仲良く・・・いい加減にしてよ~~~って( ̄∇ ̄)
P7224940.jpg
P7224948.jpg
薔薇の香りはまだ健在でした。
P7224823.jpg
追いかけてやっと撮ったシジュウカラ
P7224726.jpg
久しぶりの鶴見公園もこの暑さのためか
ちょつと少な目な人出でした。

外出には水分確保を忘れずに・・・
ご来訪有り難うございました(@^▽^@)


2010-07-22 23:02  nice!(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 10

ぷりん&りく

鳩がチュッチュしてる。。^^
by ぷりん&りく (2010-07-23 01:33) 

sarry

ハトさん 暑いのに妬けますね~^^;
by sarry (2010-07-23 21:55) 

セイミー

ハトもキッスをしているようですね
by セイミー (2010-07-24 09:25) 

まめ助の母

鳩…可愛いですね
ごくたま〜に人間様が
同じ事をしてるところに遭遇することあります…

え?車のミラーに映った後ろのカップルとかです(^_^;)
by まめ助の母 (2010-07-25 21:06) 

文旦

ぷりん&りくさん今晩は!
ハトカップルはとても仲良し、
恋に燃えていましたよ(*^ー゚)
by 文旦 (2010-07-25 22:42) 

文旦

sarryさん今晩は~
たえられない暑さにも関係なく!
人間様の目も関係なく!!
2人の世界にワープしていました^^。
by 文旦 (2010-07-25 22:45) 

文旦

セイミーさん今晩は!
ハトのカップルはホントにアツアツです^^。
仲には追いかけても追いかけても相手にされないカップルも。。。
負けるなガンバレー!!と応援するのですが(゚´Д`゚)
男女の仲は??
あ、ちがう(.. )♂♀仲は難しそうです^^。

by 文旦 (2010-07-25 22:50) 

文旦

まめ助の母さん暑いですね(゚´Д`゚)
もうたまりません^^;そんなときにハトさんを見ると・・・
いい加減にしてよ~~と、妬けちゃいます(*^o^*)

by 文旦 (2010-07-25 22:53) 

enosan

更新していないよ、夏バテしているんかな。
by enosan (2010-07-26 08:45) 

文旦

enosan今晩は!
完璧な夏バテです(゚´Д`゚)
もう外には出たくないぃぃぃぃ~(T_T)
・・・って感じです(.. )
by 文旦 (2010-07-26 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。