SSブログ

雨降る前の鶴見 [鶴見花博記念公園]

予報どおり雨になりました。よりいっそう肌寒くなるのかな?
急激な気温の変化に爺は身体が対応出来ません(×_×)

また彼岸花_白
P9260138.jpg
彼岸花_赤
P9260139.jpg
P9260140.jpg
これは何だったかな?分かりません(>o<)
P9260141.jpg
この子はだ~れだ!?
遊んでくれました(^▽^)
P9260200.jpg
P9260212.jpg
P9260246.jpg
今年生まれの若いアオサギ君。夏場にはやせ細っていたのに(゚´Д`゚)
P9260351.jpg
綺麗に羽の若アオサギになってきました(*^ー゜)
ご来訪有り難うございました。明日も雨のようです、それでは・・・[わーい(嬉しい顔)]


2010-09-27 23:22  nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 4

enosan

4枚目、ノウゼンカズラと思います、長い間咲いていますよね。
by enosan (2010-09-28 08:50) 

くまら

6枚目はコサメビタキだと思います
by くまら (2010-09-28 09:47) 

文旦

enosan今晩は~
「ノウゼンカズラ」ノウゼンカズラ・ノウゼンカズラ物覚えが悪いです(×_×)
若い時から物忘れに“ド”の付いた方だったから。。。

by 文旦 (2010-09-28 22:13) 

文旦

くまらさん今晩は!
6枚目はコサメ君!!
3枚それぞれ時間と枝が違うけど同じ子かなと思ってました(。・_・)
ウ~ン難しいぞなもし・・・勉強ですね(。・ω・。)
by 文旦 (2010-09-28 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
淀川流域へ雨が止んだら・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。