SSブログ

雨が止んだら・・・ [鶴見花博記念公園]

血圧降下剤+ドロドロ血改善薬の変わりに散歩に行きました。
何時もの鶴見公園です。9/16日に出会ったボロボロ羽のヒドリガモ君。
いつも一人ポツーンと淋しそう、余り動きもなく元気もなさそうだ(。・_・)
ガンバレ!!ひどり君[パンチ]

軽~~く園内半周。
ニャンコ登場です(゚◇゚)-
P9280516.jpg
何時もの人じゃあないから警戒して近づきません(×_×)

キビタキ君前の枝が邪魔してピンが来ない・・・またまたチャレンジだい(〃・ω・〃)
P9280518.jpg

小さな流れの写り込み
P9280539.jpg

コスモス畑で・・・花も更に増えて竹も高くなりました。
P9280602.jpg

早朝は空一面の厚い雨雲だったけど
P9280623.jpg
気温が上がって暑くなりました。
明日も晴れてくれるかな?
ご来訪有り難うございましたぁ~~<(_ _)>


2010-09-28 22:05  nice!(42)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 11

くまら

スズメガ、撮るの難しいんですよね^^;
by くまら (2010-09-28 22:52) 

tsuyumushi

ヒドリガモがくると秋だなと感じます。
羽がボロボロ・・・。大丈夫ですか、ね。


by tsuyumushi (2010-09-28 23:15) 

CHLIE.mk91

ニャンコの目が怖いですね(^^;)
撮るな撮るな!みたいな感じがしてます(苦笑)

この頃日によって暑かったり寒かったりしますよね。
どちらかにしてもらいたいですね。
by CHLIE.mk91 (2010-09-29 01:20) 

enosan

このニャンコ、野良ちゃんにしては栄養豊富ですね、ちょっとメタボ?
by enosan (2010-09-29 08:49) 

瓶太郎

こんにちは
ごぶさたしてます。
by 瓶太郎 (2010-09-29 14:42) 

文旦

くまらさん今晩は!
スズメガが撮れた・・・これは何と言いましょうか?
つまるところ、いわゆる一つのマグレですね^^;(-_-;)汗
by 文旦 (2010-09-30 23:21) 

文旦

tuyumushiさまこんばんは!
今はもう秋・・・ですね!!

ボロボロの羽は復活すると思うものの、とても心配です。

by 文旦 (2010-09-30 23:34) 

文旦

CHLIE.mk91さま、こんばんは~
怖いにゃんこの目も、凛々しい感じもするでしょう??
餌をお持ちして、どうぞお食べください<m(__)m>
でも、あのお顔をでした(-_-;)汗

秋らしく安定した日常が待ち遠しいです。
by 文旦 (2010-09-30 23:44) 

文旦

enosan今晩は!
メタボニャンコには執事がおいでになり、
豪勢なお食事を運んでいるようです^^;
で、僕の粗末なパンは食べてくれません(-_-;)汗
by 文旦 (2010-09-30 23:50) 

文旦

瓶太郎さんこんばんは!
秋らしく過ごしやすくなりましたね!
体調の方はどうですか?こちらは不安定の極みです(~_~;)汗
by 文旦 (2010-09-30 23:54) 

まめ助の母

最新記事だけお邪魔しようと思ったら
血圧のお話が目に入って…
処方されたお薬はきちんと飲んでくださいね
(と病院嫌いの私が言うのも何ですが…)

キビタキ!可愛いですね!!
by まめ助の母 (2010-10-01 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。