SSブログ

ゴイサギがいた [鶴見花博記念公園]

鶴見でもヤマガラが挨拶に来た・・・ように思うほど近くまで手元が狂ってしまいました(。・_・)
大筒据え付けたバーダーさんもヤマガラが多いぞ!と申しにけり(゚´Д`゚)

PA070263.jpg
PA070265.jpg
エゾビタキ
PA070527.jpg
PA070424.jpg
ゴイサギ
PA070752.jpg
PA070697.jpg
カモの行列
PA070767.jpg
PA070774.jpg
初めて聞く鳴き声に慌てて鳥影を探すけれど・・・見つけられない(。・_・)
今日はどの鳥も近くまで来た、近付いても逃げなかった。
キビタキ・キビタキの♀・エゾビタキ。コサメビタキ・オオルリの♀どれも満足に撮れなかった[もうやだ~(悲しい顔)]
“悔しいです”
何時もご来訪・nice有り難うございます。[わーい(嬉しい顔)]



2010-10-07 23:17  nice!(46)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 8

ライムグリーン

水面にうつる夕日がきれいですね。
カモさんの行列もかわいい。
by ライムグリーン (2010-10-08 02:51) 

くまら

え?綺麗に撮れていると思いますが
私も見習わなければ!
by くまら (2010-10-08 08:28) 

sarry

ヤマガラは水浴びでしょうか・・・
近いですね~!
by sarry (2010-10-08 10:37) 

tsuyumushi

水面に写る夕日みち。いいですね。
エゾビタキの鳴き声を聴きながら、鳥達を堪能できました☆
鳴き声で聞き分けるのは難しいですね(==
by tsuyumushi (2010-10-08 18:47) 

文旦

ライムグリーンさん今晩は~!
ゴイサギと夕日を見ていたら、カモさんの行列が
横切りました可愛かったです(*^o^*)
by 文旦 (2010-10-09 20:06) 

文旦

くまらさん今晩は!
最近鳥君達を撮るのに、シャッター押しまくりだけでは
何かが、・・・ものたりん??
もっと生き生きと撮れへんか?・・・どうすれば撮れんにゃろ?
と、模索中なのです(T-T)
by 文旦 (2010-10-09 20:19) 

文旦

sarryさん今晩は~!
枝先から飛んで降りてきたのです。余りに近すぎて
水しぶきが撮れませんでした(。・_・)
上品な水浴びに参りました(*^o^*)
by 文旦 (2010-10-09 20:24) 

文旦

tuyumushiさん今晩は~
“水面に映る夕日みち”言い表現ですね^^。
横切る水鳥じゃなく、夕日みちを泳いでいたらもっと素敵だったかも^0^
鳴き声と鳥の名がいっこうに一致しません(*´∀`)
鳴き声や羽音や鳥影や樹木(餌場)で推定できるように
学習しようと思うのですが。。。(×_×)難しいですぅ~^^;
by 文旦 (2010-10-09 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。