SSブログ

いたる所でヤマガラに出会った。 [万博記念公園]

夏以来、久しぶりの万博公園。公園の外周を一周する。
コスモスが綺麗に咲いて撮影に沢山のカメラマンが来ていた。
満開まではもう少し掛かりそうだね(〃・ω・〃)

木の実をしっかり足で挟んでいました。
IMG_7097.jpg
この子は嘴でくわえて文旦爺を・・・胡散臭いやっちゃなぁ~と見ています(●´∀`●)
IMG_7113.jpg

この人は大物ゲットです・・・すぐ枝に飛んで行きました(゚◇゚)-
IMG_7038.jpg

目の前まで近付いて来ました(*^ー゜)
IMG_7034.jpg

コスモス畑の北側部分は綺麗に咲いています。
IMG_6642.jpg

下から覗いてみました(~_~;)
IMG_6695.jpg

オイオイ!!畑の中に自転車で入っちゃいけないよ[ちっ(怒った顔)]
IMG_6588.jpg
上手く出来ていました(*^o^*)
自転車綺麗だよ~・・・僕のと交換してぇ~(;゚ロ゚)
今日もご来訪有り難うございました。ホイジャアマタ[わーい(嬉しい顔)]



2010-10-05 23:41  nice!(34)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 17

カマスケ

万博のコスモス綺麗ですね。
「花の丘」でしたっけ?懐かしいです。
by カマスケ (2010-10-06 04:26) 

enosan

ヤマガラ上手く撮っていますね、文旦さんは野鳥の会員ですか。
by enosan (2010-10-06 08:04) 

sarry

自転車の案山子手が込んでますね!
ヤマガラは人懐こくてカワイイですね^^
by sarry (2010-10-06 09:42) 

瓶太郎

こんばんは
自分の自転車の方がボロいです…
あらら…(笑)
by 瓶太郎 (2010-10-06 21:12) 

まめ助の母

今年コスモスの背丈が低くないですか?
うちの地域だけかな?

ヤマガラの色合い好きです
でもなかなか会えない…
by まめ助の母 (2010-10-06 22:25) 

文旦

カマスケさん今晩は!
よくご存じですね~「花の丘」です。あの丘は季節毎に花に
彩られます。今のコスモスは20%ぐらいでしょうか・・・。
丘をコスモスが覆い尽くすときにもう一度行こうと思います(*^ー゜)
by 文旦 (2010-10-06 23:30) 

文旦

enosanこんばんは~
一匹狼です、なので中々憶えられなくて(;゚ロ゚)
入会しようかなと迷っているところです。
ヤマガラ君とはなぜか相性がよくて・・・( ̄∇ ̄)
by 文旦 (2010-10-06 23:33) 

文旦

sarryさん今晩は!
自転車案山子いいでしょう(^_^)上手く出来てました。
ヤマガラは可愛いです、首を傾げて見上げられると(*´ェ`*)
捕まえて帰ろうかと思います(^◇^;)
by 文旦 (2010-10-06 23:36) 

文旦

瓶太郎さんこんばんは~
案山子君のを見るともう少しマシな自転車が・・・
もう少し軽く漕げるヤツがほしい(^◇^;)
なん~て(*'-')
by 文旦 (2010-10-06 23:41) 

文旦

まめ助の母さん今晩は
この万博公園のコスモスはのっぽでした。
比べて地元鶴見公園のコスモスは随分低いです(×_×)
ヤマガラは可愛い鳥です、仕種も可愛い。この日多かったです。
先輩バーダーさんも“ヤマガラばっかりや”って言ってました。
そのうちそちらにも来ますよ!きっと(^_^)
by 文旦 (2010-10-06 23:46) 

green_blue_sky

案山子に驚きました(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-10-07 06:57) 

くまら

この案山子は・・・人の方が怖がるんじゃないですか??
by くまら (2010-10-07 09:08) 

瓶太郎

こんばんは
今日も1日お疲れ様でした♪
明日も良い1日でありますように!
by 瓶太郎 (2010-10-07 20:44) 

文旦

green_blue_skyさん今晩は!
案山子いいでしょう^0^
回復してよかったですね♪
by 文旦 (2010-10-08 01:53) 

文旦

くまらさん今晩は!
チラ見で仮面ライダーか?と思ったのですが・・・
違いましたね、みんな素通りしてました。
by 文旦 (2010-10-08 01:56) 

文旦

今晩は~瓶太郎さん^^
昨日は少し暑かったですね。
ボロ自転車やっと直して鶴見へ行きました。
by 文旦 (2010-10-08 02:07) 

tsuyumushi

こんばんは。
ヤマガラは色が楽しい鳥ですね。
鳴き声も面白い。 
こんなに近くで見たのは初めてです。
2枚目の正面を向いているヤマガラ。いい写真ですね。
by tsuyumushi (2010-10-08 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
野良猫ゴイサギがいた ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。