SSブログ

初見初撮りの。。。 [鶴見花博記念公園]

朝に弱い文旦が今日は8時過ぎに公園内に入った。
公園の北側と東側最後に南側の周回散策路を歩く。
散歩の人は多いけれど、鳥影・鳴声は思いの外少ない(^◇^;)
相変わらずシロハラ・ヒヨドリ・モズ・ヤマガラ・シジュウカラ・ツグミしか見えない。
南側を歩き丘に登って鳥影発見(^o^)-追跡しました^^;

初見のミソサザイでした(*^o^*)
日陰に入ると影に溶け込んで見失いそうです(~_~;)
PC010051.jpg
あっという間に3匹の獲物を咥えた。前の2匹はブレブレのためアウトです。

PC010079.jpg
鳥は日の当たるところがいい('-'*)
にもかかわらずピンアマ(。・_・)
遠視更に進化!・・・・・・あ、間違い退化でしたぁぁぁ~(×_×)
PC010118.jpg

温和しくジッと座り込むでいた子??
PC010186.jpg
日本庭園にの頃モミジを裏側から
右側にはカワセミ隊が陣列を組んでズラリ~~ですぅ。
CIMG1460.jpg
ファインダーではピンが来てるんだけど。。。
手が震えているんだね~~~( 。-_-。)
今日もご来訪有り難うございました。明日が良い日でありますように[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



2010-12-01 22:03  nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 2

sarry

これだけ綺麗な所にカワちゃんが来るなら
それは三脚が並ぶでしょうね! 
ミソサザイ上手く撮れた試しが無いな~^^;
by sarry (2010-12-02 10:18) 

文旦

sarryさんゴメンナサイ(~_~;)説明不足でした。
同じ日本庭園の池ですが20mくらい離れています。
勿論すぐ右手に見えます。カワセミでて大砲が並んでるよ~~、
情報に釣られてカワセミ待ちのCMも増えてきました。
みんなが立ち寄り覗いて行くようになりましたよ~(*^o^*)
by 文旦 (2010-12-02 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。