SSブログ

今日は淀川へ [淀川]

愛車をこいで淀川へ[ダッシュ(走り出すさま)]
私用で午後遅くからになってしまった、短時間だが楽しもうと。。。
カンムリカイツブリのポイントへ。ラッキーな事に数カ所を抑えることができた^^。
なのになのに、満足の1枚が中々撮れまへんのやぁ~、情けない(T_T)

IMG_6406.jpg

IMG_6426.jpg

IMG_6526.jpg

IMG_6575.jpg
赤っぽい羽根の色と喉元が白く見えて、もしや・・・やっぱりモズでした(ーー;)
IMG_6589.jpg
水鳥たち
IMG_6613.jpg

IMG_6614.jpg
IMG_6637.jpg
落ち行く夕日に景色が染まりはじめました。
CIMG6650.jpg
CIMG1506.jpg
沈み初めて・・・また新しい明日がやって来る。
IMG_6671.jpg
突然、砲弾などが落ちてくることのないことを願って。 ご来訪有り難うございました[わーい(嬉しい顔)]


2010-12-02 21:33  nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 2

s_take

カンムリカイツブリ、ちょっと遠いですね。
でも羽を広げた瞬間は珍しいですね。
いつも潜って浮いてを繰り返していて羽を広げたのは
見たことないです。
by s_take (2010-12-02 22:00) 

文旦

こんばんは~s_takeさん
このポイントでは何度か見かけます^^腕が悪いので
記事にできる画像が撮れないのです^^;
この日は回数が多かったのでやっと取れたのです^0^
by 文旦 (2010-12-03 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。