SSブログ

ご無沙汰しました(^◇^;) [市立大植物園]

ネットワークに繋がらなくなってしまいました。
何故か、書き換えられていたらしく。ようやく回復しました。
その間訪問もペタ返しも滞りまして申し訳ありもはん PCに未熟で約5日間必死のパッチで努めましたが...... ともかく今日から再び宜しくお付き合いお願い致します。 柿シロハラを撮ったのでUPしま~す(*^ー゜) IMG_9262.jpg IMG_9264.jpg IMG_9267.jpg IMG_9281.jpg IMG_9319.jpg IMG_9320.jpg IMG_9323.jpg IMG_9402.jpg 寒い日で人見ないが鳥も見かけませんでした(^◇^;) 鬱々と楽しまざる日々を脱出出来ましたので、鳥見に頑張ります。 今後とも宜しくデスσ(^◇^;)ご来訪有り難うございました。明日が良い1日であります様に[わーい(嬉しい顔)][晴れ]

タグ:柿シロハラ


2010-12-20 22:05  nice!(48)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 10

s_take

美味しそうに食べてますね。
ちょうど正面を向いた4枚目がいい雰囲気を出していると思います。
by s_take (2010-12-20 22:35) 

(。・_・。)2k

繋がらないのは辛いですよね~
お疲れ様でした(^^)
by (。・_・。)2k (2010-12-20 23:22) 

旅爺さん

PCはいろんな事が起こりますね。
良い写真が撮れましたね。
by 旅爺さん (2010-12-21 06:24) 

まめ助の母

一生懸命食べてますね…
冬は食料を調達するのが大変でしょうから
きっとごちそうだったんでしょうね

PC…
自分では分からないことたくさん起こりますよね…
つながってよかったですね!!
by まめ助の母 (2010-12-21 07:19) 

sarry

風邪でもひかれたかと思っちゃいました^^;
PCは忘れた頃にトラブルが起きて困ります
家は年賀状の季節になると壊れるんですよね~^^;
by sarry (2010-12-21 18:33) 

文旦

s_takeさん今晩は~
ありがとうございますぅ~^^。
結構食べるものですね、1個ほとんどでした(;´Д`)
by 文旦 (2010-12-21 23:29) 

文旦

(。・_・。)2kさん今晩は~
大変疲れました( 。-_-。)もう今年はダメかと・・・(;´Д`)
思ったほどでした。
by 文旦 (2010-12-21 23:40) 

文旦

旅爺さん今晩は~
有り難うございます(*^o^*)
こんな長期のトラブルは初めてで狼狽えました(^_^;)
by 文旦 (2010-12-21 23:41) 

文旦

まめ助の母さんこんばんは!
PCのトラブルってホントに突然ですね、参りました(。・_・)
美味しい果実はもうすぐ泣くなって、シロハラらしく
また地面の枯れ葉をはじき飛ばしながら餌を探すのでしょうね^^;
しっかり食べて欲しいです。
by 文旦 (2010-12-21 23:45) 

文旦

sarryさん今晩は!確かにあの日の寒さに風邪を引きかけました。
シロハラが撮れたと勇んで帰宅。さあUPだあ~(^_^;)アレレ
しかし我が」PC君あまりにも突然のネット不通で、
私、数日熱まで上がりました(×_×)
by 文旦 (2010-12-21 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。