SSブログ

淀川をチャリンコで鳥見  “間違いを訂正”追記 [淀川]

淀川の川っ縁は川風が冷たかった・・・寒かったブルブル。

オオバンお顔がハッキリ撮れたかな?何時も眼が入らなかった( >_<)

IMG_8802.jpg
もうお馴染みさんになってしまった。モズ子さん
IMG_8814.jpg
IMG_8823.jpg
カンムリカイツブリ何時も眼が撮れない、今日はMFでピント合わせに挑戦!!
IMG_8857.jpg
少しはましだったカモです(~_~;)
キンクロハジロの群れ(!o!)オオ!-
IMG_8964.jpg
カンムリカイツブリ・ホシハジロが混じっていた。IMG_8986.jpg

イソシギも見た@_@
どうもすみません(;゚ロ゚)キセキレイでした、間違いです(・_・)(._.)
イソシギおまけに2枚追加UPでゴザリマスル_(._.)_

IMG_9139.jpg
IMG_9151.jpg

で_キセキレイです(;゚ロ゚)
IMG_9047.jpg
日が落ち始めるとあっという間に薄暗く・・・寒いです。
帰らなきゃァの前の夕日です。
CIMG2068.jpg
CIMG2093.jpg

新しい週が始まります、あと20日で新年です、お仕事のある方!お仕事頑張って下さい!!(゚◇゚)-
ご来訪有り難うございました。明日も良い1日でありますように・・・[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


2010-12-12 23:50  nice!(57)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 6

くまら

キンクロハジロ、今季いまだ遭遇してないです・・・
by くまら (2010-12-13 09:18) 

文旦

くまらさん今晩は!
キンクロハジロは淀川では早い時期から見ました。
群れは今まで気付かなかっただけかも、
初めて確認しました(*^ー゜)
by 文旦 (2010-12-13 18:36) 

まっちゃん

冬は日が落ちる前にとっとと帰宅しないと、寒いですからね〜
私のカメラは暗いので、割と早くにあきらめちゃいます。

by まっちゃん (2010-12-14 11:09) 

tasuchan

鳥たちってあんな水際で足場の悪い斜面歩いていて
おっとっとってならないんだろうか?
by tasuchan (2010-12-14 19:26) 

文旦

まつちゃんさん今日は~
ほんとに冬日は早いですね、とっとと帰るのが賢明ですね^^。
欲深でもう少し、と思ったりするもので( ̄へ ̄;;;)ウーム
by 文旦 (2010-12-15 15:26) 

文旦

tasuchanさん今日は~
鳥って枝の上でもそうですが、バランス感覚いいですよね^^
でも、この日、キセキレイもイソシギもズリッ!ズリッ!!
ってやってましたよ~~m(U_U)m
by 文旦 (2010-12-15 15:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。