SSブログ

押し詰まってきました・・・

毎年、年の瀬には悲惨な事故、事件が起きたりします。
どうか皆様、無事に新年を迎えることが出来ますように・・・。

記事更新が滞りがちになっています。
にもかかわらず、ご訪問niceありがとうございます。

淀川、枚方大橋の川中の橋桁に水鳥たちが
風の強さと冷たさを避けて屯しています。
なかなか出会えなかったヨシガモも混じっているようです。

IMG_1002.jpg
IMG_1040.jpg
IMG_1070.jpg
IMG_1375.jpg
IMG_1855.jpg

能力ないのに、最近、設定を変えながら撮っています。
偶然にも、シメが目の前の路面に降りてきてくれたのに・・・
見事にアンダー真っ黒けっけっけ( 。-_-。)モードダイアルが移動中に動いてた、
なんでだろぅ~~~♫が駆け巡ります(×_×)
理解力無いので当分続くかと思いますが、お見捨てなく(*´∀`)
ご訪問有り難うございました。[わーい(嬉しい顔)]





2010-12-26 23:47  nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 2

CHLIE.mk91

こんにちは♪
多忙のため、しばらくの間ご訪問ができませんでした<(_ _)>
遅くなってしまいましたがメリークリスマス!

今年は事故なしで新年を迎えることはできなくなってしまいました^^;
まさか学校最終日に自転車を盗まれるなんて・・・あ、事故じゃなくて事件ですね、これは!(苦笑)
by CHLIE.mk91 (2010-12-27 09:42) 

文旦

CHLIE.mk91さん今晩は!
帰国後大変だったでしょう!お疲れ様でした!!
いい思い出の記憶として残っていくでしょうね^^。

自転車盗難(`_´)
自転車の場合は以外と近くに犯人がいる場合が多いようです( ̄。 ̄;)
しかし、自転車だけで良かったかも・・・と思うしかないかな( 。-_-。)
もうすぐお正月です、お気をつけ下さい。
by 文旦 (2010-12-28 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。