SSブログ

ギリギリ最後の・・・ [淀川]

本年最後の鳥見に行きました。全国的に降雪が予報されました。
淀川・枚方・牧野もしっかり降りました。寒いのなんのって(×_×)
鹿児島生まれの文旦はスーパー寒がりなのですが、
寒い日の鳥さんはどうしてるの??魅力に勝てませんでした(^_^;)
撮れませんでしたけど、いつか必ず、撮るつもり・・・です(!o!)オオ!-

今年1年お世話になった鳥見フィールドを雪が舞いました。
IMG_2168.jpg
シメ・シロハラ・ツグミ・ヒヨドリたちが元気に採餌中でした( ̄∇ ̄)
IMG_2237.jpg
IMG_2274.jpg
何時も自転車で往復した河川敷の道路、1年有り難うと感謝をしつつ帰りました。
CIMG2860.jpg
4日前の河川敷をランニングする子供達。

元禄堤に興味を持ち、伏見までチャリンコで走行しようと決めた堤の上の道
鳥見のための「街道」に変わってしまっけれど、まだまだ、
「元禄堤チャリンコ縦走」を諦めたわけではない。来年、再来年になろうとも、必ずやるつもり(`・ω・´)
CIMG2868.jpg
或いは、その他の緑地公園へは僅かなりとも対価が必要だけど、此路は何度往復しても
タダなのだ、文旦爺に撮っては最適な要件なのです( ̄。 ̄;)・・・

もう5時間を切りました。今年もこんなに拙く魅力のないブログにもかかわらず、
お付き合い下さいまして有り難うございました。心から感謝致します_(_^_)_

2011年もどうぞ宜しくお付き合い下されば感謝に堪えません。
今日もご来訪有り難うございました。良いお年をお迎え下さい(・_・)(._.)[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


2010-12-31 19:14  nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 1

CHLIE.mk91

こんばんは。
今年は大変お世話になりました。
数々の鳥の写真、見ていてとても楽しかったです♪
来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _ )>
by CHLIE.mk91 (2010-12-31 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。