SSブログ

太陽の塔の近く・・・ [万博記念公園]

梅林でジョウビタキと遊びました。
少ないけれど梅も綻び始めたようです。CMさんもひっきりなしでした。
淀川の何時ものポイントと違い整地された公園は綺麗です。

ジョビ君
IMG_5372.jpg
餌まで撮ってくれましたが、追いつけなかった。。。
IMG_5374.jpg
IMG_5375.jpg

ジョビ娘さんも
IMG_5420.jpg

そして梅です。
IMG_5430.jpg

この日の公園内ではルリビタキに何度も出会えました。
その他、シロハラ・シメ・トラツグミ・アオジ・ヤマゲラ・メジロ・などなど楽しめた鳥見デーでした。
大寒波に加えて霧島噴火!!
宮崎は鳥インフルまで・・・つくづく大変だなと思います。
今日のニュースでは、兵庫でオシドリが1羽川で死んでいた。
役所は1羽だけだから免疫対策を講じません・・・って。
心配して報告した方がせめて検査くらいしてよ!と怒っておられた。
「蟻の一穴」はじめは何でも無い小さな事から始まると思うのだけれど・・・・なんだかね( ̄。 ̄;)
どうやら再スタートいけそう・・・かな(*^o^*)何度も恥ずかしいね(*´ェ`*)
ご来訪有り難うございます。寒さにお気をつけ下さい。[わーい(嬉しい顔)]


2011-01-27 20:47  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
先週の淀川でルリビタキと・・・。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。