SSブログ

野良猫 [山田池公園]

山田池公園の野良猫に会ってきた。
猫って面白い(*^o^*)

ホクロ君のウン?
IMG_6224.jpg

ちょっと気取ってポーズを取ってくれましたヾ(≧∇≦)
IMG_6253.jpg

長い時間遊んでくれた子
IMG_6377.jpg

数匹の猫がたむろしている休憩所
ひょっとしてボスかな!?
IMG_6360.jpg
メジロが飛び回り、お食事に大忙し(〃・ω・〃)
IMG_6307.jpg
コゲラ君も・・・
IMG_6282.jpg

ご来訪有り難うございました。[わーい(嬉しい顔)]


2010-10-03 00:17  nice!(50)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 21

CHLIE.mk91

こんばんは。
野良猫と遊んでいるとついつい時間を忘れてしまいます。
気がついたら凄い時間がたってることがよくあります(^^;)
by CHLIE.mk91 (2010-10-03 00:43) 

ライムグリーン

こんにちは!
nice&コメント有難うございます。
猫ちゃん、どの子もかわいいですね。
休憩所に行くとたくさんの子に会えるのでしょうか?
うちのまわりでは全然見かけないので羨ましいです。
by ライムグリーン (2010-10-03 07:17) 

瓶太郎

こんにちは
猫さんって人なつっこいですね~♪
by 瓶太郎 (2010-10-03 10:38) 

sarry

ニャンコ達 良い味出してますね~
自然な感じの2枚目nice!です^^
by sarry (2010-10-03 11:12) 

U3

のどかな感じが致します。
by U3 (2010-10-03 11:27) 

s_take

野良ネコも涼しくなって活動的になってますね。
メジロは大きく口を開けて何を食べようとしてるんですかね。
by s_take (2010-10-03 12:15) 

wing_14

もうメジロが見れるんですね ^^
by wing_14 (2010-10-03 17:59) 

tsuyumushi

こんばんは。
野良猫祭りですね。皆さん、毛並みがいいですね。
メジロ。きれいな緑色で、目がくりっとしているのがいい。
群れているのも可愛いです。

by tsuyumushi (2010-10-03 20:49) 

まめ助の母

いろいろな野良ちゃんがいるのですね
メジロ…我が家の周りにもたまに来ます!
by まめ助の母 (2010-10-03 23:00) 

文旦

CHILE.mk91さん今晩は!
野良猫も場所に寄ったら、気が付くと
周りを取り囲まれている時がありますね^^;
でもなかなか近づいてくれません、餌は食べるのに。。。
by 文旦 (2010-10-03 23:05) 

文旦

ライムグリーンさん今晩は~
この休憩所にはいつも集団がいます。
餌を運んでくれる人がいるんですね^^
でも一匹可哀想に固めつぶれている子がいました。
ニャンコは苛められたりするので隠れているのかもしれないですね。。。
by 文旦 (2010-10-03 23:10) 

文旦

瓶太郎さん今晩は~
僕はなぜたいのですけど・・・
ぜんぜん撫ぜさせてくれません^^;

by 文旦 (2010-10-03 23:12) 

文旦

sarryさん今晩は!
やはり2枚目ですか!!3
枚目の子が気にぶら下がるようにして爪を研いでいたところに
通りかかったのです・・・カメラが間に合わなくて残念でした^^;
by 文旦 (2010-10-03 23:17) 

文旦

U3さん今晩は!
ある特別な何かがあるよりも
平凡でのどかな平和が一番のような^0^

by 文旦 (2010-10-03 23:27) 

文旦

s_takeさん今晩は
酷暑の夏のネコは大変でしたものね^^;
涼しくなって元気が出てきたようです。
メジロさんは虫でも見つけたんでしょうね。
by 文旦 (2010-10-03 23:29) 

文旦

wing_14さん、こんばんは~
もうメジロは活発に飛び回っていますよ~
ホワイトアイリングがきれいでした^^
by 文旦 (2010-10-03 23:32) 

文旦

tsuyumushiさん今晩は!
野良ニャンコ達の中には事故、怪我の子も多いです^^;
この日のニャンコはみな元気でした^0^
メジロ君なかなか撮れないのですけど、ラッキーで
瞳がはっきり見えました。
by 文旦 (2010-10-03 23:36) 

文旦

まめ助の母さん、山田池公園には
ニャンコスポットみたいな場所があって、いつも群れています。
そして、特に多いような気がします。やさしい人が多いのかもです。
メジロは混合団体さんで移動します。
メジロ・コゲラ・シジュウカラ・エナガ等が混群で餌取りをしてました。
小さな鳥たちだから集団自衛してるのかな^0^
by 文旦 (2010-10-03 23:44) 

瓶太郎

こんばんは☆
by 瓶太郎 (2010-10-04 19:31) 

文旦

今晩は☆(*^ー゜)
天気が鬱陶しいですね(×_×)
外出出来ない、自転車まで潰れて、
膝を抱えて泣いてます(。・_・)アハハ
by 文旦 (2010-10-04 23:04) 

瓶太郎

こんばんは♪
by 瓶太郎 (2010-10-05 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。