SSブログ

今日は空振り。。。 [鶴見花博記念公園]

寒い公園に出かけたのに、鳥撮出来ませんでした(T_T)
日本庭園の池。カワセミ大砲隊がズラリと並ぶ、遂に本隊の出動です。
池周辺の枝払いが徹底していて見通しの良いこと・・・すぐ逃げられてしまいそう(。・_・)
今日の成果
コゲラさん1羽のみ( 。-_-。)ムムム
IMG_4735.jpg
下から
IMG_4753.jpg
落ちた大振りの紅葉したこの葉
CIMG0530.jpg
一応紅葉赤く染まらず
CIMG0580.jpg
妙に赤い1本CIMG0540.jpg
済みませんペンキを塗りました<(_ _)>
今日の冷たさで風邪気味になってしまった。
ご来訪有り難うございます。ますます寒くなっていきそうです、防寒にご留意下さいませ(*´∀`)



2010-11-23 23:35  nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 2

s_take

2枚目、3枚目綺麗ですね。
綺麗に紅葉しているところを撮るのは大変ですね。
紅葉も鳥を探しに行くぐらいのガッツが必要かもしれないですね。
by s_take (2010-11-24 20:59) 

文旦

s_takeさん今晩は!
例年のように、全山紅葉というわけにはいかないようですね。
確かにおっしゃる通り集中して探さないといけないかもです(・。・;
by 文旦 (2010-11-25 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。