SSブログ

大きな公園-2です。。。 [万博記念公園]

今日は外出出来ませんでした、昨日の画像で誤魔化しです(~_~;)

ソウシチョウとメジロと塔。。。。。。デス(^_^;)

IMG_8245.jpg
IMG_8305.jpg
IMG_8314.jpg

済みませんソウシチョウばかりで・・・_(_^_)_
帰り間際に高木の枝でメジロが囀りました。
留まりました、仲良く二人です。可愛かったです(^▽^)
IMG_8533.jpg
IMG_8546.jpg
IMG_8575.jpg

秋の大空と
CIMG1840.jpg
微かに夕日に染まりはじめた、太陽の塔
CIMG1958.jpg
今年も余す20日となりました。遊び人となった1年が終わろうとしています。
貯金も底を突いたし来年が大変だ・・・頑張らねばと言い聞かせつつの鳥見の日々です。
ご来訪有り難うございます。明日が皆様にとっといい1日であります様に[わーい(嬉しい顔)]


2010-12-11 23:14  nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 2

まめ助の母

ソウシチョウきれいですね!
メジロは可愛い♪

太陽の塔…
子供の頃家にほしいと両親にねだった記憶が…
絶対庭に置けるはずだ!と豪語してました
どんな大庭園の豪邸だったのでしょうね…(*^_^*)
by まめ助の母 (2010-12-12 23:07) 

文旦

メジロは可愛かったですよ~^^とてもとても(〃・ω・〃)
庭に置ける筈だとねだった太陽の塔(!o!)オオ!-
今、まめ助さんからねだられたりして・・・(^▽^)
by 文旦 (2010-12-12 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。